ritablog

日常、美容😶❤️

【cipicipi】アイシャドウパレット❤️

 

皆様こんにちは!

 

ritaです。

 

 

ずーーっと気になっていたcipicipiの

アイシャドウパレットを

やっと購入してきました~♡♡

 

f:id:riribuu:20220916104841j:image

 

【cipicipi】

ピーチタルト02🍑

 

めちゃめちゃ可愛い秋カラー🌰✨

 

マット3色、ラメ1色パレットです!

f:id:riribuu:20220917135017j:image

 

 

使用したメイクはこちら↓

 

f:id:riribuu:20220917134432j:image

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか🥹💖

 

派手すぎないレッドブラウン!

 

私これ使ってびっくりしたことがあって、、

めっちゃ発色良!!!!

 

ブラシにとってティッシュとかで余分な

パウダーおとしてから塗るとかなり綺麗な仕上がりです!

余分なパウダーとらないと少し濃い。笑

かなり高密着なので、こすぎると

ぼかしにくいなって思いました!

 

でも、発色良すぎるのに派手にならないの最高‼️

高密着でパウダーが目に入らないのも最高‼️笑

 

 

4色パレットってメインカラー2色はいっていたり

ラメ2色はいっていたりで

結構どう使うか悩んだりすることが

私は多いのですが、このパレットは

ベースカラー、メインカラー、ライン部分、

ラメって感じですべて迷わず使えるのも

良かったです😶❤️

 

スウォッチ

f:id:riribuu:20220917171119j:image

 

 

ベースカラーもしっかり色が出て◎!

 

 

もうひとつの推しポイントがラメ!!!

ラメめちゃめちゃ可愛いです🫰🏻

このラメは他のアイシャドウの上からも

使っちゃうくらいお気に入り💗

馴染みやすいカラーのラメでこれも

きらきらなのに派手すぎない◎!

 

この秋はほぼこれ使ってそう🤭

 

本当に買ってよかったアイテムでした!