ritablog

日常、美容😶❤️

【EMAKED】まつげ美容液約半年使用した結果👀✨

みなさまこんにちは!

 

ritaです。

 

 

みなさまEMAKEDってご存知ですか?

 


f:id:riribuu:20220808191300j:image

 

逆から読むと、そう! デカ目😳‼️

本当にデカ目って意味で付けられたそうです‪︎❤︎‪

 

1本約2ヶ月分で5千円以上するちょっと

値が張るアイテム🥲

 

お高いだけに買うのは慎重になりますよね、、。

 

そんな方のために約半年間使用してみました!

 

 

早速before after🤍

 

f:id:riribuu:20220808191514j:image

 

ちょっと画像があらくてすみません🥲

 

 

でもでも、かなり伸びたくないですか!?

マスカラはどちらもおなじ物を使用しています。

 

使用方法️📝

毎日寝る前アイライナーを引くように

1度だけ塗ります。

1度だけというのがpointみたいです!

重ねて塗ってみると、成分が濃いせいか

ちょっと痒くなりました💦(初日)

1度塗りで十分みたいですね!!

欲張ってしまいました🤣

 

そしてズボラさん!!!

私はとても面倒くさがりで

どーしても眠いとサボる癖がありました、、、。

なので毎日は出来ませんでした😅

 

それでも十分実感出来るまつげ美容液でした◎!

 

ちなみにですが、色素沈着するって

結構のってたのですが、わたしは

よく分かりませんでした(笑)

 

たぶん、めちゃめちゃ気になる人は

気になるかもしれないけど

私は色素沈着した😣しょっく😣

とはなりませんでした!

 

試しに使ってたけど、結構よかったので

続けて使ってます!

ちなみにリピ3本目ストックに1本。

 

眉毛にも使えるそうなので

眉毛生えてこない方もぜひ♡