ritablog

日常、美容😶❤️

はじめまして♥自己紹介とメイク商品💄

 

はじめまして⭐️

ritaです。

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎コスメ、美容大好きな25歳です!

このblogではコスメ紹介、メイク紹介

日常など更新していきます!

主にコスメ系のblogになると思いますが

食べること、お出かけも大好きなので

コスメ系以外のことも更新していきたいと

思っております!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

早速ですが購入したばかりの

アイシャドウを開封したのでご紹介します‪‪❤︎‬

 

 

f:id:riribuu:20220803030355j:image

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎CANMAKE

パーフェクトマルチアイズ 07

 

マットのアイシャドウです✨

私はマットのアイシャドウあまり使うことがなく

今まで購入することもなかったので

たぶん、、、初!!

マットアイシャドウ㊗️

オレンジブラウンのカラーに惹かれて

購入しました!

 

そして気づきました!

持ってるラメを上から重ねれば

ラメシャドウに!←アタリマエ

 

カラーは1回では濃くつかないので

重ねて好きな濃さに調整することが出来ます🙆‍♀️

 

f:id:riribuu:20220803030909j:image

 

パレットはこんな感じです⭐️

 

ブラウン味もあるので

夏にも秋にもピッタリ◎!

 

 

手に出すと、、、

 

f:id:riribuu:20220803031016j:image

 

このようなカラーです🌈

 

下から2番目の明るめブラウンは

涙袋のアンダーラインにも使えましたー!万能👏

 

 

個人的なところでいいますと

私は奥二重でダイソーで大人気の

絆創膏みたいな二重テープを使用していまして

こちらのアイシャドウとの相性が少し悪くて

アイシャドウ サラサラしすぎて二重テープが

なかなかしっかりくっついてくれませんでした😭

 

何回かつけたらコツを掴みました‼️

もう大丈夫です。笑

 

カラーが本当に可愛いプチプラコスメの

ご紹介でした🤍