ritablog

日常、美容😶❤️

5年ぶりのTDS🎈

 

 

皆様こんにちは!

ritaです。

 

9月1日5年振りにTDSに行ってきました♡

 

f:id:riribuu:20220906165839j:image

 

前回行ったのは5年前の20歳の誕生日🎂

あれから5年も経ったのか、、、。

 

 

朝から葛西臨海公園にいこう!

って予定をたてていて

高速でかっ飛ばして1時間半🚗 ³₃

お昼頃公園到着!!

1番の目標観覧車🎡

スムーズに乗れて景色をパシャパシャ📸

 

あるとは分かっていたが、、、。

 

見えたら行きたくなってしまった🐭🎈

 

ということでウィークナイトパスポートで

17時からインパしてきました〜♡♡♡

 

観覧車乗っただけじゃ30分くらいしか経たず

海行ったり水族館行ったり、、

時間潰していざディズニーへ!!

 

 

 5年ぶりで色々と変わりすぎてた!!!

 

まずカチューシャを✨

 

f:id:riribuu:20220906170514j:image

 

 

このデニムのカチューシャ

インスタに載ってて可愛いって思ってたから

ほかは見ずにこちらをGET♡

 

まず、ファストパスが無くなっていて、、、

(どんだけ前、笑)

 

お金を払って優先的に乗れるパスみたいなのが

できてた。笑

 

ソアリンは絶対に乗る!!と決めてたので

ソアリンはお金を払いました💰💸

 

まず最初に行ったのはトイ・ストーリーマニア!

 

これは5年前にも乗った!!

並んでる時も相変わらず可愛い❤️

 

f:id:riribuu:20220906170947j:image

 

30分待ちでした。

 

 

そして最初に腕がおわりました。笑

さらにトイマニから出てきたら

大雨という悲劇⚡️

 

急いで傘を買って

足元びちゃびちゃになりながらも

気にせずニモのやつ🐟

↑アトラクションのなまえ分かりません。。

 

こちらはお初でただただ可愛いかった😳

あと結構揺れて水降ってきた。笑

アトラクションから出ても雨は弱まらず🥲

 

ここら辺でポップコーンほしくなって

探したけどどこもやってなくて

唯一見つけたところがバター醤油味で、、

気分はキャラメルだったので諦め、、、。

 

そしてインディーへ!

 

素晴らしいことに5分待ち✨

 

すっごい並んでるイメージだったから

おどろき😁

 

楽しかった!安定!いつも乗る!

 

 

お次にマーメイドラグーンへ🧜‍♀️

 

f:id:riribuu:20220906171656j:image

 

 

なんにも乗らなかったヨ

 

世界観が大好きで

本当に可愛い💗

 

ミッキーピザ食べました😋🍕

 

f:id:riribuu:20220906171808j:image

 

 

 

 ご飯食べてたら雷がゴロゴロ、、、

ではなくドカーンって感じで

みんなマーメイドラグーンに逃げてきてたから

人で溢れかえってた⚡️

 

 

食べ終わった頃は雨も雷も弱まって

最後に楽しみにしてたソアリンへ️️️⛅️

 

 

まっっっっじでヤバい‼️

 

ちょーーーーキレイだった✨

本当に飛んでるみたいだったし

画質も最高だったし草原だったりに合わせた

香りや砂漠は少しあたたかい風がきたり、、

まっじで最高でした‼️

 

雷でほとんどアトラクションとまってたけど

何とかパス持ってる人は入れたの!

 

お金払ってよかったー💰笑笑

 

そしてもういい時間に🥲

お土産かって帰宅しました!!

 

旦那さんと行ったのだけれど

行き帰りも運転してくれて

傘もずっと持っててくれて

ありがとうございました😊✨

 

汗と雨と湿気とで

せっかく巻いた髪の毛は

一瞬で終わったけど

最高に楽しかったです♡

 

 

そして次の日はかなりの疲労感と

トイマニの筋肉痛でした。笑

 

旦那さんは仕事🤭

 

17時から21時までの4時間だったけど

空いてたから十分!!

 

むしろ朝から居たら体力持たないくらい、、。笑

 

 

美女と野獣も乗りたいからこんどは

ランドにいきたいなー!

 

 

おわり